2012/03/10

ボッチャーノで飲んだくれた

松山のイタリアンを食べに行かない自分ですが
近所に出来たボッチャーノに行ってきました

サービスの方がタケシグループの精鋭部隊なのか
とても居心地よかったです
ワインセラーにウォークインできて自由にワイン取れるのも楽しい
ピザは当然とてもおいしかったけど
アンティパストが充実してて トリッパとか500円!! だったかな?
味もまぁまぁおいしいので これはすごい

















サンミケーレアッピアーノのピノネロ 3500円
これは僕のおごり
安いと思います






















3月4日まで マルゲとマリナーラが半額だったので
それぞれ頼みました
とってもおいしい
マルゲリータはトマトソースのフレッシュさが際立ってました
トマトソースも何種類か使い分けているみたい(多分・・・)






















そして 例の世界チャンピオンピザ
1800円だったかそれくらい
モッツァレラがうまい
サルシッチャもうまい
オリーブオイルがたっぷりでうまい
緑の野菜はあまり風味がしなかった























追加のマリナーラと
2本目のワイン
トスカーナの赤は何故か一番若いS君のおごり
彼は酔わせればイチコロである
満足げな表情に迷いや後悔はない

日曜の夜だったけど 半額最終日だったせいか
ラストオーダーまでずっと客足が途絶えませんでした
よいお店です

0 件のコメント: