2008/11/16

カメラのこと

去年の夏にデジタル一眼レフデビューしました
理由は
○メニューにキレイな写真をのせたい
○雑誌の撮影費に毎回1万払うのがイヤ→ 一眼買っても元取れるじゃん?
写真はヘタだけど 元は取ったな
最近の雑誌とかフリーペーパーの写真は全部自分で撮ってます
飲食店やってる人 オススメですよ

僕のはオリンパスのE-510です
手振れ補正内蔵とゴミ処理機能で選びました
問題多いけど、いいカメラです





大街道のキタムラで買って 使い倒すつもりで気合の5年保障ですよ

そんな自分にガッカリするわ

デジタル製品は5年経てば骨董品

最近発表されたE-30が欲しい こんなペースじゃ元取れんよ

水平水準器とオートフォーカス微調整機能と眼鏡に優しいファインダーに惹かれる

でも来年はマイクロフォーサーズの発売もあるだろうし

ブログ用に小さいカメラでネタ撮りしたいし

両方買う! とか言うとどんな目に遭うんだろか

0 件のコメント: