2011/07/24

黒魔術

なんも言えねぇー 


アフリカの草原で生音で聴けば 確実にトランスする 
なんか変な薬草飲まされて ドブロク飲まされたら
変な神様も信じるしかない
なんという黒魔術 7:22からのサックスのソロはどーですか
女子のスピリチュアルダンスもヤバイね
途中で切れるしね
 

去年の5月にいろんな物が壊れてしまったんだけど
今年も5月に盛大に壊れました
ブログに書いてやろうと思ってメモしたまま2ヶ月
この恨みをここに叩きつけよう

サラダドライヤー(定価10万) 
キャノンのプリンタ(キャノンは意地悪だから二度と買うまいと決めたが エプ損買ってみて
次回は絶対キャノンにしようと心に誓った エプ損のインク滲みは飲食では不可です)
 チーズグレイダー
時計 食器洗浄機の栓 ガスレンジの電圧コック グリストラップの蓋
掃除機のノズル フードプロセッサーのワークボール そしてダクトが逆流した
これらを思い出しながら この黒魔術を聞くんすよ
そしたらよけい飛ぶんすよ

全部壊れたよ
こんなんで利益出せる店ならぼったくりじゃんね
しかしマジでエプ損だけはないわー
という今年の5月の収穫でした

アフリカー! 

0 件のコメント: