2009/09/06

コンデジ 

Mさんのコンデジを息子が壊した。
5年以上前のやつだし、ショックは無い
ハイビジョン動画が撮れるカメラが欲しかったんで いいキッカケか
動画重視だったんでカシオのとパナので迷ったが
ステレオ録音に惹かれて、パナソニックのTZ7を購入
カメラは大街道のキタムラで買うことに決めている
気持ち安くしてくれるんで



左下の文字さえ無ければ、割と好きなデザイン 
パナのいつものグリップのシルバーラインも絶対いらんね
あと右下のライカのLもいらんね


「おまかせIA」ってモードがあって それで上手く撮れるはずなんだけど
あんま、まかせれません
同じラーメン屋で撮ってもISO160~800の間でかなりばらつく感じ



その最近できたラーメン屋 ビールの無料クーポンがあったんでそりゃ行くっしょ
月曜の2時すぎくらいだったけど ほぼ満席でした 

Mさんの注文、脂が好きではないのに 背脂がたっぷり入っていた
カワイソウなので僕のと交換してやった
昔行ってた西荻窪のゲンコツラーメンの匂いがした




気をつけても手振れする 写真をキレイに撮るなら 一眼デジのほうが遥かに簡単ですね



わりとキレイに撮れた一枚







0 件のコメント: