2009/12/01

バルバレスコ



















まさかいないとは思いますが ディランファンの為に・・・
このモコモコの服 ダイキで買って3シーズン目
2枚目を買ってあげたいんだけど 見掛けないです
安くて モコモコで 中型犬用て無いですねぇ
フレブル専用とかは高くてイヤです















12月から登場したバルバレスコ
バルバレスコとしては安価だけど
味はちゃんとネッビオーロ



























こーゆーサイズがいいみたいで
例えばチップスターの筒を抱えたまま歩き回ったり
バルバレスコを離してくれないので
前日のワインの空瓶と交換してもらいました
逆さにしたら数滴垂れるので 抜栓したコルクをさして渡すと
ワインが染みたコルクをちゅーちゅーしているトコロ
「悪くない もっとよこせ」

0 件のコメント: