2009/12/02

またつまらないものを作ってしまった
























たらこ1P1400円 買ってしまった
いつもは もっと小粒のやつを鍋用にするくらい
でもこいつはチョット立派だ
料理好きとしては手作り明太子に挑戦したいところだけど
今回は商売に繋げて あわよくばメニューに載せてやろうと・・・ 
パスタにも使えるようにと ハーブは使わず
塩とナンプラーとニンニクでマリネ
勝算はまるで無かった
マリネしている間においしくなーれと願うだけ
勝算ナシで他力本願なことをして おいしいものが出来た例がないですね
当たり前ですね 
こーやって 興味本位で買ってきては 失敗して
自分の酒のアテになるのでした
ムニエルにしたり パスタにしたりしたけど
もみじおろしとポン酢がベスト 
結局鍋用ですか

0 件のコメント: