2010/01/30

年末は今はいい思い出

今さらだけど 毎年だけど 年末は大変
休みもとれないし 食べることしか楽しみがない
深夜にこーゆーのを食べて どーにか乗り切りました



カキとほうれん草のオムレツ



僕はスプマンテには魚介のフライと決めている
最高なのはタラバ蟹のフライ
写真はでっかいエビとカキ




カニ アンコウ アンキモ フグ 真鱈白子 エビ 14連勤前の最高の晩餐
地獄はこれから始まるのだけど やはり今ではイイ思い出




このワインめちゃくちゃウマイですよ
24本仕入れたんだけど
飲んだお客さんがおかわりしたり 
これ目当てに来るので もう残りわずかです
2本は自分用に何年か寝かせてみます

来月からスペインワイン2種取り扱います
そちらも安旨なんで是非

0 件のコメント: