2011/01/27

なんか間違いばっかで だらしない

前回のブログの予告どおり
八百甚さんオープンをレポートしようとカメラを持ち出そうとしたら
メモリーカードを店に忘れていた 
まぁ でも 「つもり」で終わるかも って書いたのでまぁいいか


で八百甚さんに到着したら 気がついた
そうだった 今日は内覧会で 販売はなしだった
オープンは24日だった
というわけで オープン後 写真をとらせてもらいました









野菜の種類が増えた
松前のあぐりさんの野菜が目立つ
オーガニックのきれいな大根が1本100円
安さは相変わらずだ





















徳谷トマトもあった 欲しかったけど
カプレーゼ出してないしなー
























中四国初という このプラントセラーがすごすぎる
2月は全面苺になるそうで ここで苺狩りができるらしい

悪い人が これで良からぬものをグロウすると・・・
と思ってしまった自分はちょっとヤバイが
オランダとかこんなプラント工場が実際ありそうだし
パルックとアルミで頑張っている人には朗報かもしれない
つい棚は取り外せるのですか?と聞いてしまった 
価格は車並みとのこと 


前回 DELLのオンボロPCと罵ったけど
オンボロは自分だった
音飛びはドライバのアップデートでなおった
ぐぐると対処方がすぐ出てきた
あー情けない 
一番あやしいのはドライバですよね
いらないipod買うとこだった

アンプとスピーカーは大満足なので
あとはDACなんだけど
今のEDIROL  UA-3FXでかなり満足なんですよね
10年前くらいのやつなんで
今のDACのほうが絶対いいに決まってるんだけど
試聴できないので  分からないですね
オーディオの師匠がほしい





あとこのワインがおいしいです
去年の中で一番当たりです
この値段でこの味ですよ




0 件のコメント: