2011/01/21

JBL導入

12月 一生懸命働いたので
ごほうびが欲しくて
慌てて29日に注文しました
31日に間に合うように


























31日の朝 届いた瞬間 ときめくぜ



毎年 年末年始の休みが元旦しかない
毎年31日は休日出勤でピザを伸ばしている
だから31日はあまり満足に鳴らせないし
1日の夜は実家の集まりがあるので あまり鳴らせない

そして今は確定申告の帳簿作りで毎週休日出勤
まぁそれほど長時間働く訳ではないので 鳴らすことはできるのだが

鳴らしていると こんどはS氏がアンパンマン見せろと脅してくるもんだから
様子を伺いながら鳴らしている
最近少しエージングもすすんできたのか
耳が慣れたのか
割といい音になってきたと思う
愛してやろうと思う
 

















愛といえば 僕の愛のバイブル
ロラン・バルト「恋愛のディスクール」?とかいう本があるのだけど
それが店の棚から消えていた 今日気づいた
バルトと僕は誕生日が同じなのだ どーでもいいが・・・
「恋愛のディスクール」は本当にすばらしい本で
S氏が恋に悩んだら貸してやろうと思っていたのに
ちくしょう みすず書房だぜ? 高いんだぜ 東京なら古本屋ですぐ買えるけどな
と思ってアマゾンで検索すると
あーそうだ アマゾン古本買えるんだ
10冊以上古本があり 選び放題でした
そうか そうか じゃ今度でいいや
なので今日は安い靴をzozoで購入しておいた
Mさんには懸賞で当たったことにしよう 
1秒でウソはばれるだろうが


今音源がLPしかないので
ipodオーディオ化しようと思っている
というのもDELLのオンボロPCが音楽を飛び飛びにしか再生できないからだ
core2duoなのにだ
ソフトを変えてみたりしたり ビットレート変えたけどダメだった
DELLは二度と買わない
PCは買い替えれないので
ipodとDACを買ってアンプに繋ごうと思う

明日は萱町の八百甚さんのオープンの日なので
カメラ持ってでかけようと思う
レポートするつもりだ
つもりだけで終わる可能性はかなり高い

0 件のコメント: