2011/05/07

13日の金曜日からランチはじめます 

火曜~金曜 土日月休みでランチ再開します

ながーい休暇がついに終わりそうだ
とてものんびりとした半年だった
子供に絵本を読んでから出勤するのは続けたいけど
できるだろーか? 
今日も一冊いいのをアマゾンで見つけたので買ってしまった

12月からランチを休んで もうすぐで半年になる
当初はこんなに長引くとは思っていなかったし
今でも 体制は万全ではないのだけど
長く休んでもらっているランチスタッフの強い後押しでなんとか実現できそうだ
御三方ありがとうございます

いろんなところに無理がこないよう 長く続けられるよう
今までと内容を変えます
サラダに添えてあった前菜をやめて
フォカッチャとサラダとパスタの構成にします
そして 土日のランチは休みます
スタッフが揃えば土日も再開しますが
犠牲者が出ないよう 今は無理はしないことにします

長らくお会いしていない常連さん達に会うのが楽しみです
よろしくお願い致します

そういえば 団鬼六亡くなってしまいました
官能小説は読んだことないけど
「果し合い」はマイフェイヴァリットエッセイです
ご冥福をお祈りします

0 件のコメント: