2012/02/23

うーむ

新しいカメラをポチってしまった



OM-D E-M5です


こーして撮った写真を見るとE-PL2よりE-510で撮った写真のほうが多いんだなー
やはりミラーレスより一眼レフのほうがいいです
新しいカメラはミラーレスですけど

ハローウィンがしたいというので ロウソクとお香でごまかしたら
なにやら満足げな様子


妖しい雲があったので 地震が来るのではないかと1人怯えてみた


deuxさんの花束はいつもキレイ


Mさんに花を活けるセンスはないの図


こんな穏やかな午後だけで世界が成り立ってしまえ と思う



かなり仲の悪い二人




S氏の命令でトミカを十数枚撮らされた夜



今後 毎年 椿さんではここの酒を飲むことに決めた


また 新しいカメラで写真いっぱいとりたいです

0 件のコメント: