2010/02/18

アンテ・ヴォジュノヴィック 5b-e 

最近全く物欲がわかない
何を見てもときめかないので
エミフルに行っても子供服を見たり 子供用のおもちゃを見たり

昔はといえば やっぱりレコードに一番お金を使っていた
もともと古い音楽が好きなので
今の世の中 お金払わなくてもrapidshareとかで落とせるようになってしまった
蒐集癖にはあまり意味がないと思えるようになった

本は読む時間がなくなった

ゲームもする時間がなくなった

服とか言ってるガラでもなくなった

映画館はコッチはダメだ

カメラ機材の熱も落ち着いた

一番好きなことは食べることで スーパーは大好きだ

そんな自分がときめいてしまった


これはオシャレだ この長いコードがアナログでステキではないか
高いけど どーしても自分の物にしたかった
これぞ物欲 衝動買い

じゃーん・・・・
というか熱が上がりきってしまって
実物を見るとふーん という感じになってしまった
歳の功かな
ちょっと擬似電球の部分が安っぽいんですよね
それと 思ったよりも 擬似電球がデカイ
小さくて ミニマムで もっとガラスっぽいのをイメージしていた


こんな感じ レジ上に設置した
買う前から 寸法はかって イメージしていたので
フーンという感じになってしまった


最近は愛せるようになってきた

0 件のコメント: