2010/02/10

夜梅

 最近雨が多い
2月の1・2と連休を取ったんだけど
31日の夜 お堀を通って帰ってると すごい霧が出ていた
お堀の中だけ 特に霧がたちこめることがある
翌日は休みだし 食事した後 写真を撮りに出かけた
2時くらいかな のんびり食べすぎて 霧はすっかり引いていた
空気がすごく澄んでいた

お堀の改修工事も進んでいて 新しい照明に替わっているんだけど
この照明がやたら明るい
しかも 夜中の2時なのに 全部点灯している
愛媛マラソンがあった日なのでその影響か?
県外人にアピールしているのだろうか?
まぁ 普段は西堀端の入り口のが1個点いているくらいです

まぁとにかく明かりが全部点いているので 写真がとれるくらい明るかった
でも僕のカメラは高感度が弱いのでISO400でもザラザラです
F1.4で手振れ補正でISO400でこんな感じです


西堀端の入り口から
これだけ明るくても 入っていくには勇気がいる
お堀はコワイところで
裸で歩いている変態さんを2回見たことがある
夜中の2時
お尻にガムテープでも張っておくくらいの用心は必要だ












無事に帰宅できた

0 件のコメント: