2011/08/04

ロービー活動と買収をあなどってはいけない

ロビー活動とか買収とかは実際にある
FIFA 買収でぐぐるといっぱい出てくる
ちなみに最近のFIFA買収騒動の中で 日本は「完全にクリーンな国」の中に入っている

これは日韓ワールドカップ時のもの








































ここまでヒドイのは日韓戦でも見たこと無いけど
韓国サッカー協会B「買収済みだ 好きにしていいぞ」
なんてシーンが浮かんでくるほうが自然な動画だね


動画の内容がよく分かるサイト
http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/wcup.html

競技人口が世界で一番なんかな?サッカーって
多分そんな感じでしょ
そんなサッカーの4年に一度の祭典をここまで自由にできる韓国の実力を侮ってはいけない

100年の歴史を持つサッカーワールドカップのFIFA公認10大誤審に
2002年ワールドカップの韓国の試合が4つも入っている事実
4つ全てが韓国に有利なもの
誘致買収 審判買収あるかもしれないですよね

0 件のコメント: