2011/08/24

海外通販はムズカシイ

数ヶ月前に間接照明を2個購入して
それを置いてみたところ
ここには絶対ポスターがいる!
という場所が出来た
それでポスターを探していて
ちょっとカッコいい抽象画みたいなのがいいなーとか思ってた
こんなのとか


でも見ているうちに
こーゆーのがどーしても欲しくなる







































それで海外のショップで見つけたので
初めて海外通販にチャレンジすることにした
どーしても欲しかったし
今思えば お熱を上げて 頭が回っていなかった

住所の書き方とか調べて
送料とかその他細かいところを翻訳ソフトで調べながら
無事注文できて
やればできるじゃん!!
と思ってたところに届いたメールが以下なんだけど・・・


-------------------------------------------------------------------------------------------------

Thank you for ordering from us. To confirm the details:

Artist: Baquiat
Title: Eyes and Eggs
Size: 30 x 24”
Price: $279

Your painting will be hand-painted by a university trained artist who
specializes in modern art reproductions.

It should take us about 3-4 weeks to paint and dry this painting. Before
shipping we will email you digital photos of the finished art work and you
can approve the painting or request changes.

If you have any further questions, please do not hesitate to contact me.

Sincerely yours

Candice Christie
Galerie Dada
excite 翻訳

私たちから、注文してくださってありがとうございます。 詳細を確認するために:

芸術家: Baquiat
タイトル: 目と卵
サイズ: 「30x24」 価格: $279

あなたの絵はモダンアート再現を専攻する大学の訓練された芸術家で手塗りになるでしょう。

この絵を塗装して、乾かすには私たちに約3-4週間かかるべきです。 出荷の前に、私たちがフィニッシュドアート仕事のデジタル写真をあなたにメールするつもりであり、あなたは、絵を承認するか、または変化を要求できます。

何か更なる質問がありましたら、遠慮なく私に連絡してください。

それでは

キャンディスクリスティGalerie Dada

--------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで なんと ポスターではなかった
手書き 油絵 キャンバス らしい
最初 ガーーーン バスキアじゃねーじゃん 
と思ったけど 今はこっちのほうがイイ 
仕上りしだいだけど・・・
とても楽しみ

というか 「ポスターじゃねぇー!!!」って騒いでると
バイトの子からつっこまれた
「手書きって書いてるじゃないですかー」

ホームページの一番上に太字で ハンド ペインテッド て書いてありますね
そーですか すみません
なんかコットンって文字も見えますね
シルクスクリーンの一種かと勝手に想像しました
最初からページ全体を翻訳しとけばよかったのに
なぜか 単語の翻訳に終始していた 
なぜだッ!!! 
坊やだからさ

でもこれ すごく面白くないですか?
2万程度で 30x24インチの手書きの油絵で好きな絵が選べるんですよ?
すげー安っぽいかもしれないし どーなるか分からないけど
遅くとも10月には店に飾れると思うので
見てみて良かったら みんな買ったらいいと思う
責任はとりませんがURLです
http://www.galeriedada.com/index.html
もっとバスキアっぽいのをでっかく自宅用に作りたいなーとか
現物を見てもないのに 早くも夢が膨らむオレなのです
Mさんは絶対に嫌がるだろうけど

0 件のコメント: