2011/09/03

メニュー変更しています

仕事が出来る キッチンスタッフさっちゃんのおかげで
僕も自由に動けるようになってきました
これからは メニューの入れ替えもできるとおもいます

今日は粗挽きソーセージと
天使の海老とカラスミとルッコラのペペロンチーノをオンリストしました


















有名な”天使の海老”を初めて使ってみました
ニューカレドニア産の生食できる海老です
今流通してる中で一番大きいサイズです
味も食感も香りもすばらしいです



仕上げにカラスミを写真のようにたっぷりと たっぷりとかけます 隠れるくらいに
そしたら海老の頭にたっぷりかかってしまい これはいかんということで
実際はカラスミかけたあとに海老のせますね
間違いのない組み合わせなのです
グルメ食材2種 どーですか? 1680円




粗挽きソーセージも作りました
肉は媛ポークのトントロと肩ロースです
なかなか良い出来ですが 改良の余地ありです
今までのソーセージも続けるけど
この粗挽きは今までのソーセージとは全く別の料理です
10月のコースの肉料理になる予定ですので
飲み会予約 よろしくお願いします


0 件のコメント: