2011/09/15

フランス産 メス鴨肉炭火焼 タマネギのピュレとマルサラのソース 豆添え

今日は高校時代の友人が来てくれて コレ頼んでくれたので 写真がとれた
てらサンクス あとオハイオのブーがんばれよ

それと 3年くらい前に宴会してくれた 東京のお客さんがわざわざ寄ってくれて
いろいろ話をした 団塊の世代って パワフルで面白い人多いですね
団塊Jrの僕は 目標でもあり反発の対象でもあるのだけど
反発はするけど 目標でもあるんですね 
うまく言えないけど 
僕より若い世代の人達は団塊の世代の方々から学ぶべき所が多いし学んでみたら?
と思う 
まーなにせ ガツガツしてて せっかちで いろいろ早い 

今日はちょっと忙しくて 
しかも今からバイトのシフトを作らんといけんので
こんなの書いてる場合じゃないんだけど 
テンションがあがってしまったわけです

あっ メニューいろいろ変えてるし
これなんかもオススメなのでよろしくお願いします

豆があったら 豆と一緒に食ってみてください
なんだか焼肉のサンチュみたいなもんで
これなら 食べれるわ ってなるんです

0 件のコメント: